1101

「私の力量では出来ないから手伝って欲しい」ってお願いした時に「この案件は僕が引き継ぐわ」って言っとったやん。一向に引き継ぐ素振りを見せんし事が進まんのを見かねた私がお客さんを困らせまいと渋々進めてるけど、それをいい事に放ったらかしやん。全然話聞きにも来てくれんやん。

挙句の果てには「今お客さんと話してるこの会議よろしくね」ってなんなん。

自分の言葉に責任を持てよ。それでも役職ついとんやろ。

自分はほぼ毎日定時であがって娘さんのお迎えですって。いい家庭を築けてそうで何よりなことです。


心の片隅では「私は言葉を重く捉えすぎてる」とか「みんなはそこまで一言一言を大事に発してない」っていうのは理解しとるつもりなんやけどなぁ。

他人のことが気にならなくなるくらい、どうでもいいと思えるくらいもっと強くなりたいし、心に余裕を持ちたい。

×

非ログインユーザーとして返信する